DEF.DIVA うたばん・POPJAM出演

うたばん。「なんでなっちなのー?」(by24才)。このひとことに尽きますね。なっちってホントにうざいですねぇ。それがある時には「なっちうぜぇ(笑)」になり、またある時は「なっちうぜぇ(怒)」になるという。なっち天使!
空気を読んだピンポイントな発言と表情のバリエーションが突出してる松浦。果敢に突撃するも援護が無く自滅する石川(松浦が小さく突っ込んでたけど)。んあっとしてるごっちん
もうちょっとこの4人を見ていたいとは思うのですが、「DEF.DIVAコン」なるものがあるとして、その代償(ソロコン削減、カラオケ大会)を思うとそうも言ってられません。だからこそ冬ハロは全員集合形式にして欲しかったな。
あと、HEY×3と並び順が逆になって、石橋の隣になっち・ごっちんが座ってたのが興味深かったです。


PJ。歌はカメラワーク故、一番肉感的、生々しかったですね。間奏部のダンスは初めて見ましたが、もうちょっと暴れて欲しかったな。トークは相変わらず、うざなっち全開。一緒にゲームしたら、大好きになるかテーブルひっくり返すがどっちかでしょうね。隣で微妙に冷めた表情してる松浦がステキ。


これだけたくさんの番組に出てれば皆見せ場がある訳ですが、ごっちんだけは、トークは終始んあっとしてて、歌とダンスも周りとのバランスを考えたのか抑え気味でしたね。高い能力をテレビで披露する貴重な機会だったのに、その点勿体無かったな。得意なジャンルの曲だけにね。

でも、ヒサブリに歌番組ちゃんと見て楽しかった!やっぱりこの娘たちは歌ってなんぼだな、と。