aibomb2005-11-01

放置もすっかり板についてしまいました。ちょっと間を空けると、ヒサブリなんだから気の利いた事書かなきゃとか思ってハードルを上げてしまい、ズルズルと一週間ですよ。この一週間を駆け足で。
ごっちんベストアルバムは「ゴマ!コレ」じゃなくて「プレミアムベスト」に。目瞑って歯食いしばって腹筋に力入れて心の準備してたのに。
プッチベスト6発売されるみたいですね。今年の主だったシングルはだいたい持ってるので、アルバム初出曲の情報待ち。多分レンタルで済ますを思いますけど。
加護ちゃん出演の「世界まる見え!テレビ特捜部」はまだ見れてません。
とりあえずあやごま貼っときますね。

786 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/10/29(土) 23:14:57 0
( ´ д `)<こないだね、歌番組の収録があって。
( ´ д `)<歌収録とトーク収録の間が長くてさ。3時間くらいあったのね。
( ´ д `)<んで、暇だから一人で買い物行ったのね。

(客「えーーー」)

( ´ д `)<いや、みんな一人で行動してたんだってば!。ホントに。
( ´ д `)<ファッションビルとかの多い場所だったので、中に入って色々見てたら、まっつーから電話が来てね
( ´ д `)<出たら「ごっちん!、今何してんの!」って。
( ´ д `)<「あー、買い物してるねぇ」と言ったら、まっつーは「コーヒー飲んでない?」って。
( ´ д `)<「あー、コーヒーは飲んでないねぇ」と言ったら、「んじゃ、ごっちん。何か買ってきてよ」って言うの!
( ´ д `)<「えー、何がいいのさ」と聞いたら「お揃いのもの!」だって。

( ´ д `)<それで私、なーにがいいかなぁと思ってさ。
( ´ д `)<ピアスとかいいなと思ったんだけど、お互いの趣味もあるし、真っ白のマフラーを買いました。
( ´ д `)<まっつーに持ってってあげたらば、まっつーは「ごっちん、ホントに買ってきたの!?」だって。
( ´ д `)<でも、凄く喜んでくれて、「あたしも何かお返ししないとね」だって。

( ´ д `)<以上、シンフー(幸福)な出来事でした!