ハロプロパーティーNeo 大阪公演に行ってきた

事前に噂は聞いていて、コンサート全体にはさして期待していなかったので失望もなし。あの曲とあの曲聴けて、後は各メンバーの力とスタッフの演出の妙を確認出来れば良いや、位の気持ちでしたし。また後でレポ書きますけど、春ツアーに付け加える事は特に有りません。早くソロコンが見たいという気持ちが高まりました。

印象に残ったのが斉藤さん。セクシー芸は最早円熟を通り過ぎて無人の荒野をひた走る、倖田來未がなんぼのもんじゃいって思いましたね。
そして加護ちゃんですよ。もう偉い事になってました。神がかり的にいい女。「あいぼん」なんて呼ぶのが躊躇われる位。特に昼は髪を下ろしてたんですが、そんな加護ちゃんが伏目がちに声を絞って歌う姿、もう、ぼくは、とても切ない気持ちになりました。あれ、恋しちゃってるよねぇ・・・。
一方辻ちゃんですが、あの痩せ方はやばいんじゃないでしょうか。「一頃のごっちんみたいにアスリート体型になったのかも」なんて楽観してたんですが、筋肉まで落ちちゃって、どう見てもポジティブな痩せ方とは思えなかったんですが、どうなんでしょうか。
あそこまで痩せるくらいなら、太ってたほうがずっと良いです。