aibomb2005-11-23

たまに関東地方に行っていつも思うのが、「エスカレータ左詰めで立ってる!」とか「鉄道路線図複雑すぎ」とか「なんで東京駅は改札内にこんなに店があるの?」とか田舎者丸出しな訳ですが。
ダフ屋も相当違って、関西だと強面ですが関東だとフレンドリーなんですね。「兄ちゃんいい顔してるな〜。そんなにゴマキ好きなのかい?」とか言いながらニコニコ寄って来たりして。コンサート行き初めの頃、関西某所で交渉が白熱した挙句どやしつけられた経験がある身としては、なんだか信じられません。
千奈美に今回の遠征は弾丸ツアーだったので、コンサート会場以外はどこにも行けず終い。東京駅だけ眺めて帰って参りました。勿体無い。