aibomb2005-12-09

ありきたりですが、寒いですね。先日地元でも初雪が降りました。
暑いよりは寒いほうが好きなんですが、年々寒さに対する耐性が落ちてきていて、去年は何年ぶりかでひどい風邪を引きました。昔は怪我以外で学校休んだ事のない健康優良児だったんですけどね。
小学生の時、風邪ひいて高熱が出たので病院に行ったら「今日休めばすぐ学校行けるようになるけど、無理して学校言ったら当分休まなきゃならなくなるよ」と言われて、それでも無理矢理登校した事がありました。翌日には平熱に戻りってて「お、俺ってすげーじゃん」とか思ってたんですが、数日後学級閉鎖になりました。私のせいじゃありません。ありませんったら。