おかしいよ
俺、メロンヲタじゃないのに
なんで泣いてるんだ
ありがとうって叫びたいのに、声が出ないよ


最高のコンサートでした
セットリストも、スタッフも、そして何よりメロンの4人が最高でした
もう最高なものは最高としか言い様がないんですよ!
とりあえず明日名古屋公演、行こうと思えば行けるけど行く予定ないって方、絶対行くべきです
東京公演も同様
行きなさい!(命令形)


セットリストはね、見ない方が良いかも
見ても良いけど、私は初日まっさらな状態で見てすごく良かったです。びっくりって程ではないけど、それですごく楽しかったですから。おー、こう来たかって。

メロンに深い思い入れのある方は、あるいは複雑に思われるかもしれません。けど、メロンについては比較的薄いヲタである私は大満足でした
そしてなによりも、セットリストの字面からは見えてこないものがステージの上に確かにあったんです
そこにメロン記念日がいる
他のユニットには決して取って代る事の出来ない場所がそこにある
メロン記念日を強く感じる事が出来た、それが嬉しかったんです
4人とも、ほんっとうに良い顔してました


絶対にこの人たちを見捨てない
斉藤さんの最後のMCを聞きながら、涙を流しながら笑って手を振る4人を見ながら、心の底からそう思いました


今年もたくさんのコンサート見てきましたけど、まさかこんな凄い伏兵が待ち構えてたとはね
とにかく、最高でした