最近のヲタ活動

2002年娘。春コンDVDを見る。
石川がこの時点で今と全く変わらないパフォーマンスを見せている事に驚く。
正直この時期の5期は殆ど興味の外だったんですが、特に「男友達→好きな先輩」での溌剌とした動きが印象的。ここまで動けてたんだ。「娘。を背負った」今の力は突然身に付いた訳ではなく、いかに自分がちゃんと彼女たちを見ていなかったかと痛感。そしてそれは今の娘。に対しても言える事。
後は、意外に埋没していたなっち、基本やる気なさげなごっちん(テンションの落差が激しい)(今の美貴様に通じるものが)、やっぱり凄いヤスス。
今は亡き古強者たち。
そして2万5千人余裕で満員のSSA


松浦インタビュー本「亜弥とあやや」を購入。
以前図書館で借りて読んではいたものの、去年の春頃から松浦熱が高まってきており、資料として改めて。2004年3月発行なので内容は古くなっているけれど、興味深く読む。
最近ごっちんと松浦を比較して考えるのが楽しいです。


アイドルをさがせ!DVD「ヒストリー2」「コレクションvol.1」「同vol.2」購入。
ツタヤのワゴンセールで安かったので。やっと「サイボーグ柴田」が見れます。こちらも追々。