aibomb2006-02-07

ある会話

先輩「東京の30代女性の既婚率40%らしいよ」
私 「マジっすか」
先輩「まあ、俺も結婚してないけどね」
私 「そうですねー」
先輩「子供は欲しいんだけどな」
私 「えー、僕、子供欲しくないですよ。子供ってあんまり好きじゃないし」
先輩「でも、おまえロリコンじゃん」
私 「・・・・・・・・・は?」
先輩「おまえ加護ちゃん好きじゃん」
私 「・・・・・・・・・あのね、加護ちゃんもう18歳ですよ。結婚しても許される歳ですよ。それでロリコンとかないですよ」
先輩「でもおまえ、加護ちゃんが12歳の時から好きだったじゃん」
私 「・・・・・・・・・・・・・」



加護ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!!