aibomb2006-03-14

お久し振りです。加護ちゃんの早期復帰を祈願して、四国八十八ヶ所巡りに行ってました。嘘です。


冷めたわけでは無いんですが、やっぱりワンダコン以来2ヶ月も現場を離れると、「これを伝えたいんだ!」という熱も下がり気味で。だったら北海道や九州のヲタはどうなるんだって話ですけどね。やっぱりメンバーのエネルギーを直で照射される現場は大切な様で。
で、この際だから一遍ハロプロと距離を取ってみようと思ったんですよ。ヲタ界隈にどっぷり浸かってると色んなパターン化された思考に嵌ってしまうので、それをいっぺんクリアしたかったんです。仕切り直したかった。と言っても巡回を減らしたくらいですけどね。
で、結局、たいして変わりませんでした。バカな子でごめんなさい。


ぼちぼち復活していきます。


とりあえず、娘。の新曲、結構好きです。PVは凄く好きです。POP JAMはゴニョゴニョ・・・。詳しくは次回の更新で。