さぼってる間に嬉しかった事

関西ローカルで「銭湯の娘」の後に「ちゅ〜ねん!」という情報番組があるんですが、そのオープニングテーマとジングルに「愛の意味を教えて!」が使われていました。で、あの事件の後、当然お蔵入り。代わりの曲が用意される事もなく、奇妙な空白を残したまま放送が続いていました。
が、いつのまにやら「愛の意味」が復活していたようで。聞いた所では、お蔵入りは正味2週間くらいだったようです。
やっぱり「辻ちゃん加護ちゃん」は世間様に広く愛される存在であって欲しい。なので、ふたりの歌声が当たり前の様に毎日昼時のお茶の間に流れるというのは、あるべきものがそこにあると言うか、しみじみと嬉しい光景なのです。
番組自体は3月いっぱいで終了する様ですけどね。