奉祝

お久し振りです。長らく放置してしまいましたが、いくらなんでもこの大ネタをスルーする訳には参りません。


漠然と、この人は結婚しないんじゃないかって思ってたんだけど。なんだか現実じゃないみたい。自分の兄弟が結婚した時もこんな感じだったっけ。
思ったのが、つんく♂先生、これで丸くなってしまったらイヤだなあ、という事。結婚して子供なんか出来た日には「うれぴ〜んく!」とか「にょきにょきチャンピオン」とか言えなくなるんじゃなかろうか。
身を削って帝国の繁栄を支えてきてくれた人だから、幸せになって欲しい。けど、いつまでもロック(=おバカ)な兄貴でいてくれますように。


あと、いい機会だから加護ちゃんは恩赦の方向で。結婚式でハピサマ歌うとして、その場に4期家族が居ないなんて不条理、お天道様が許さないよ。