サイト放置

ここしばらく「懐古病」を患っておりました。症状としては、夜中に昔のうたばんの動画を見たり「All of タンポポ」を聴いたりしながら遠い目をするという、とっても可哀想な奇病でございます。季節の変わり目に、頭と心の弱った人が罹りやすいそうな。
そういう時に口を開くと碌な事にならないので、おとなしくしてるのが吉とさぼっていたら、40日以上経ってしまいました。光陰矢の如し。全く油断も隙も無い。


でも、週末にベリーズコン・あやコンと連荘したら、だいぶテンションが戻ってきました。

方向性は真逆ながらも、どちらも非常に楽しく、ベリーズと松浦の充実を感じることが出来ました。また行きたいけど、関西での公演はもう無いんですよね。関東在住のヲタが羨ましい・・・(財布が大変そうだけど)。
勿論両者とも、これはちょっと・・・というポイントは散見されました。特にあやコンの構成に。彼女の今の置かれている状況故の困難。その辺は後ほど。
このサイトで「後ほど」って書くとたいていそれっきりになるけど、いい加減狼少年は卒業したい。


今週末は娘。コンだあ。