近況報告

・「ガラパン」は一枚購入。シークレットライブは当然落選。どうせ行けないから良いけどさ。これで一夜限りのMOMOX投入とかだったら不貞腐れて旅に出ます。
・先週土曜日はなちコン大阪公演、夜のみ参加。日曜のHPP奈良公演は結局スルー。
・娘。新曲はまだ聴いてません。
・6/23のハロプロアワー、MC松浦、ゲストなっち。素晴らしい。この際だから、松浦VS嗣永プロのマッチメイクもお願いしたい。
・今更ながら「モーニングチャンネル」購入。日曜日は一日中これを眺めて過ごしました。多分50回くらい「加護ちゃんかわいい」とつぶやいてたと思う。
・ヲタモチベーションは低空飛行なりに安定しております。