俺の話を聞け

最近仕事場の有線で和田アキ子の歌がやたら流れています。
曰く、「俺の話を聞け 5分だけでもいい 貸した金のことなど どうでもいいから」これが2番になると「俺の話を聞け 2分だけでもいい」になってしまう。
「借金チャラのかわりにアッコの説教2分は損か得か」とか喋ってるんですが、さすがに1日10回とか聴くともう勘弁って感じで。何て曲だろ、クレイジー・ケン・バンドっぽいなって思って調べたら、本当にCKBでした。アッコに声そっくり。横山剣和田アキ子リスペクトらしいんで、必死にコピーしたんでしょうか。ドラマの主題歌なんですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZXTY/qid1115920510/sr1-2/refsr_1_10_2/250-0976638-6305061