W握手会レポ読んで、「愛の意味教えて!」最初の感想

Wの握手会のレポをいくつか読みました。正直、自分が参加できない悔しさってほとんどないです。
私はヲタ歴の割に所謂在宅派の期間が長かったのですが、それが影響してるのかも。
自分の参加してないところでなにかすごい事が行われているという事態に耐性がある。
割と簡単に諦められちゃうんです。
最初で最後っていうなら無理してでも行ったでしょう。現に卒コンはそうしてますし。
でも、これからもチャンスはあるでしょうし、加護ちゃん加護ちゃんであり続けてくれるでしょうしね。
焦りはないです。全く羨ましくないって言ったら嘘になりますけど。



愛の意味を教えて!」ようやく聴けました。AM音源すら聴いてなかったので、完全に初聴の感想。
イントロは、ロマンポルシェかとおもいました(笑)。音楽に詳しくないのでジャンルはわかりませんが、こういうチープなテクノがつんく♂先生の中でのWのイメージなんでしょうか。ブリキのおもちゃって感じで二人にあってるんじゃないでしょうか。作り物っぽいんだけど、温かみがある。まぁ、あの2人は何をやっても成立させてしまう強さがありますけど。
1回目はピンと来なかったのですが、何度も聴いてる内に多幸感にやられました。ヲタやってると年に数回、涙が出そうな程幸せって事があるんですが、まさにそれ。神様、加護ちゃん辻ちゃんをこの世に生み出してくれてありがとう!僕、ハロプロが好きやねん!
もうエンドレスリピートです。この幸せがいつまでも続きますように・・・
あと、WのCDジャケット・歌詞カードって、他のメンバーに比べて明らかに力が入ってますね。いいものを作ろう!っていう作り手の意欲が伝わってくるのがなにより嬉しい。このふたりならいじり甲斐があるでしょうね。(出来ることなら他メンにも同じ位の時間と予算を)


あー、やっぱ握手会行きたくなってきた(笑)