ハロモニ。石川卒業SP

ものすごい勢いで今更ですが、私の地元で先週放送されたハロモニ。石川卒業SP感想。備忘録です。
各方面から大絶賛が聞こえていた為、期待値が高まり過ぎていたかも。まぁ、こんなものかな、と。
昔の石川の空回りっぷりはガチンコの緊張感がありますね。一歩間違えば痛々しくなってしまうギリギリの所で必死に頑張ってたのが、いつしか狂い咲き。どんどん変化していく過程を目撃できたのは本当に幸せだったんですね。今の空回りキャラは、良くも悪くも師匠芸になっちゃってます。円熟した安定感ゆえ安心して見ていられるのですが、スリリングさは減ってしまいました。でもそれは、それだけ成長したって事。

卒コン終演後、泣き出した石川。梨華ちゃんコール、ちゃんと聞こえてましたね。


今回一番印象に残ったのは、高橋に対する美貴様の「オイ!ギリギリだオマエ。オマエ、ギリギリだよ!」
夢が膨らむお言葉、ごちそうさまです。