℃-ute?

オフィシャルサイトのなっちふれあいコングッズのページに℃-uteなるユニットが掲載されていたそうな。
メンバーは梅田えりか矢島舞美村上愛中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞
キッズ干され組の処遇は気になっていたので、まずは嬉しい。特に村上と鈴木に力を発揮する場所が与えられるのは実に楽しみ。
このメンバーでユニット組むならZYXとあぁ!で実績のある4人で組むだろう、しかしダンスに秀でた梅田・矢島・村上と歌に秀でた鈴木をどう組み合わせるんだろう、鈴木の歌唱力ってダンサブルな曲に対応できるのかしら、体型も違うし、なんて思ってたんですが。全員まとめてとは思いませんでした。「ダンサー+歌手+ちっちゃいの」って感じになるのかな。中島・岡井・萩原の力の程がわからないので、違うかもしれませんけど。
期間限定なのか、ベリーズの様に本格的にデビューして継続的に活動するのかも分からないので、当分追加情報待ち。zyxみたいな生殺しは勘弁。

ところで萩原は4年生、鈴木と岡井は同い年で5年生、中島は6年生、村上が中学1年生だったんですね。中島・岡井・萩原は小学校低学年だと思い込んでました。