2005-06-10から1日間の記事一覧

美勇伝、ベリーズコンのレポに追記

書き忘れてた事を箇条書きで。瑣末な話ですが。先日分の更新にも同じ内容を追記してます。 美勇伝コン ・歌では娘。の曲は無し。おとめ組の友情〜心のブスにはならねぇ!〜があったくらい。MCでも「娘。を卒業して〜」なんて話は無し。これは娘。に言及する事…

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?購入

とりあえずの印象。 前作に比べたらちょっとピンと来ないかな。フックがないからか。推測だけど、つんく♂先生はサビの所を真っ先に思い付いて、そこを生かす為に他の部分をくっつけたんじゃないかと思った。そう思う位、サビが突出して印象に残る。 先日のベ…

新ユニットについて、巡回してたら見かけた感想

巡回してたら、「これで美勇伝に良曲が周ってくる可能性が又低くなった」って感想を見かけました。新ユニット誕生に鬱になる状況。いつまで続くんでしょうか。 最近界隈をにぎわしているカラオケコン問題と根は同じなんですよね。つんく♂先生がパンクして楽…

℃-ute?

オフィシャルサイトのなっちふれあいコングッズのページに℃-uteなるユニットが掲載されていたそうな。 メンバーは梅田えりか、矢島舞美、村上愛、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞。 キッズ干され組の処遇は気になっていたので、まずは嬉しい。特に村上…

WANTED 6/1 美勇伝「紫陽花アイ愛物語」

番組についてはこちら 菊 まぁ、それは良いとして、えーと、これ次ね、10位をかける訳なんですよ。 大 はいはいはいはい 菊 今週の第10位を、はい 大 来ましたね 菊 えーと、(笑)これしかも、俺結構この傾向のメール好きなんだけど、すごい今週のチャート読…