美勇伝、ベリーズコンのレポに追記

書き忘れてた事を箇条書きで。瑣末な話ですが。先日分の更新にも同じ内容を追記してます。
美勇伝コン
・歌では娘。の曲は無し。おとめ組の友情〜心のブスにはならねぇ!〜があったくらい。MCでも「娘。を卒業して〜」なんて話は無し。これは娘。に言及する事で石川が浮き上がってしまい、美勇伝というグループのイメージが見えにくくなるのを避ける為かと。そこまで配慮できるなら、なんであんなSLだったのかとも言いたくなるけど、好意的に解釈すれば、ソロ曲6曲でソロコンという上層部の無茶な決定に抗した現場レベルでの工夫なのかも。
・花はハロプロやねん!FM osakaから。なんでFM osakaからなんでしょうか。pop up inc?約一年前の公録つながり?
ベリーズコン
・夏焼がトロ恋を歌ったラスト、目をクルクルさせる所、ぎこちなさと言うか、照れが残る。それはそれでとても可愛らしいんだけど、松浦ってやっぱり凄かったんだな、と。機会があれば嗣永にも歌ってもらいたい。