ハロコン楽屋の部屋割り問題

ごっちんのケータイ日記に、ハロコン名古屋公演の楽屋割り情報が。

本日の楽屋は、W、あゃゃ、カントリー娘。アヤカ、メロン記念日美勇伝、と一緒でした。

で、他のメンバーの部屋割りを想像して見ました。

・ごま、W、あゃゃ、カントリー娘。アヤカ、メロン記念日美勇伝 計16人
・ゆゆ、なち、かお、やす、やぐ、あっちゃん              計6人
・娘。                                    計10人
・キッズ                                   計15人

キッズは15人で一部屋と考えるのが自然だと思います。大部屋がなくてベリーズ℃-uteで別れてるかも知れませんが、どのみちキッズは年上メンバーとは隔離されるのが自然。
問題は娘。と裕ちゃん率いるお姉さん軍団が一緒なのか、別なのかです。大部屋に一緒に詰め込んだら16人、他の2組とちょうどいいバランスです。が、そうなると矢口と娘。が同じ部屋に。
それを可能にする雰囲気なのか。どんな会話があったのか。あるいは別の部屋なのか。
フレッツやハロコン写真集がこんなに待ち遠しいのは初めてです。

98日記〜ハロプロニュース〜

(7月27日追記 ゆきどんゴメン・・・)