8月24日松浦ANN姫路話

姫路でのコンサートに関するエピソードがいくつか披露されていたので箇条書きで。
ただ、これは出来ればあややの喋っている所を聴いて欲しい。ごにょごにょしてどうぞ。


本番30分前に録ったコメント

・当日は14:00まで寝てた
・前の日朝の5〜6時まで寝れなかった
・何しゃべろうか考えてた、でも本番ではその時のテンションで喋りたい事を喋ってた
・家族からわらび餅・たこ焼き差し入れがあった
・妹は友達に冷やかされるのがイヤで来なかった(上の妹はバイト、下の妹は家でボーッとしてたらしい)
・前の日にリハーサルした
・(本番30分前の時点で)緊張はない、直前になると(緊張感が)出てくるけど、ステージに上がってしまうと楽しくなる


スタジオでのコメント

・開演前、母親に大きな水鉄砲を買ってきてもらって、スタッフたちと水掛け合いしてテンション上げてた
・コンサート会場は普段と雰囲気が違って姫路の匂いがした
・知り合いがいっぱい居た
・花道横の親子席に両親祖母が居た、祖母は膝立ちで見てて後で説教した
・デビュー1・2年目の曲中心に歌った
・初披露はみんな基本ガン見なんだけど、今回はCMで歌ってたからみんな歌ってくれてた
・走りすぎて足の裏の皮がズル剥け
・「初恋」はどうしても歌いたいとお願いして歌った。「これからも側に居てください、応援して下さい」という姫路へのメッセージ。
・姫路では「あやや」じゃなくて「あやちゃん」って感じ