2005-08-28から1日間の記事一覧

本日28日深夜2時からNHK総合で、あややがナレーションを努めたETV特集「「オレを覚えていてほしい〜ガン漂流・作家と読者の850日」という番組の再放送があります。 一応お知らせまで。

8月24日松浦ANN姫路話

姫路でのコンサートに関するエピソードがいくつか披露されていたので箇条書きで。 ただ、これは出来ればあややの喋っている所を聴いて欲しい。ごにょごにょしてどうぞ。 本番30分前に録ったコメント・当日は14:00まで寝てた ・前の日朝の5〜6時まで寝れなか…

8月20日 新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜

松浦亜弥の力を感じました。歌の力、人間としての力、力強さ。そりゃセットリストには不満タラタラですよ。2曲目の時点でかなり絶望的な気分になったし。もうちょっといい形に出来たんじゃないかとの思いは拭えません。が、あれだけの大会場(1万3000人!)…

7月27日「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

豊中市立市民会館 13:45〜の列 いつもより丹念にヒゲ剃って、歯磨いて、爪切って出発。 開演前阪急宝塚線曽根駅ホームに電車が滑り込む寸前、車窓から会場である豊中市立市民会館が見えます。たむろする色とりどりのヲタを見ると「ああ、また来てしまった・…

(追記 姫路コンレポUPしました) 娘。大阪Aチーム(よっすい〜、紺野、さゆ、久住)の握手会に行ってきましたー。 とり急ぎレポUPします。さすがに6回目になると馴れちゃった感は拭えませんね。記憶が飛ぶってところまでは行きませんでした。そんな自分がち…