ごまコンについてまだまだ行ったり来たり

さっきまでごまコンについて長文書いてたんですけど全消去。「今回のツアーは暴れたいだけの人には楽しめない」って書いてる方が多くて、インターネッツにありがちな自意識過剰な被害妄想が発動、「俺は暴れたいだけの人じゃねー!」って言いたくて色々書いてたんですが、そんなしょーもない事で自分の好きな娘のコンサの物足りない点縷々述べ立てるなんてカッコ悪いにも程があると思い直しました。要するに「もっと良い曲書いて!」って事です。


相変わらず色々考えてはおりますが、Drawing Daughtersのsatoさんのなっちディナーショーレポを読んで、セットリストがどうの演出がどうの言ってる自分って本当にバカみたいだなあ、なんて思ったりもするのです。
アイドルを好きになるのって、奥深いと言うか、面倒臭いものだなぁと思う事しきりです。ごっちんの様に、アイドルの枠をはみ出した才能を持つアイドルの場合は特にね。
本当に、ごまコンについては行ったり来たりです。
そしてこんな時、「スッピンと涙」が一際染みるのです。最初は否定的にしかなれなかったこの曲、本当に良い曲に育ちましたね・・・。


千奈美に、最近有線で良く流れてる宇多田ヒカルの新曲「BE MY LAST」、是非ごっちんに歌って欲しいと思うのです。ごっちんの声質に凄く合いそうな気がするんですよね。フェイクなんか特に。こんな歌ばっかりでも困りますけど、こういう深い井戸を掘る様な歌も歌いこなせる人になって欲しいなと思うのです。