加護ちゃんソロ仕事

加護ちゃんが10/31の「世界まる見え!テレビ特捜部」にひとりで出るそうで。
辻ちゃんがいないのがあれなんですけど。
最近テレビ全般に対する視聴意欲が著しく減退してて、ニュースくらいしか見てないんですが、ヒサブリにこの番組見たい!って思いました。
たけしからどんなコメント頂戴出来るかがポイントですね。タモリ、さんまを骨抜きにした加護ちゃん、ビッグ3制覇なるか。


千奈美に私はここで加護ちゃんの事ほとんど書きませんけど、所謂推しメンランキングではごっちん加護ちゃんが同率1位になる、そんなDDです。
なんで余り書かないかって言うと、加護ちゃんに対する気持ちは誰とも分かち合いたくない、ひとりで抱きしめていたいと思うからです。はい、今気持ち悪い事言いました。ごめんなさい。