「ぷっ」すま。

ヒサブリに矢口を見ました。ゴールデンタイムはまず家に居ないし、関西では矢口ひとりは放送してないので、油断してると平気でご無沙汰してしまうのです。
感想ですが、まず、矢口可愛い!娘時代は仕切り役だったり後輩の御世話だったりあるいはハロプロ栄光の歴史なり、色んな役割を背負わせてしまい、ひとりの女の子として矢口を見れなかったのですが、色々なものから自由になった矢口は実に可愛い女の子でした。
リアクションも、少し前はテンパリ気味のワンパターンだったのが、緩急つけて随分こなれた印象。表情も柔らかく、見違える様。ヲタフィルター抜きに見ても楽しかったです。
最近バラエティー番組ってほとんど見ないんで、バラエティータレントとしての矢口のポジションって見当つかないんですが、どうなんでしょう、これなら十分生き残れそうな気がするんですが。
あと、少し太ったかな?