雑感いろいろ

・ベリ新曲、デビュー以来初めて発売記念イベ無し。舞波卒業と関係あるのかどうか。
℃-uteヲタって、CDデビューしていない今が一番幸せなんじゃないだろうか。ローリングストーンなヲタ遍歴を持つ人が多そうなだけに、尚更。
冬ハロ美勇伝が肉エロやっても驚かない。
・先週のハロプロやねんは裕ちゃん。ピンで喋ってるのヒサブリに聞いたけど、面白かったー。ANNを思い出してってのもあるけど、自分がハロプロに求める要素のひとつに「大船に乗った気持ちにさせてくれる」というのがあるからだろう。それは自分がキッズに嵌まりきれない理由でもあるだろうし。
あと、もうネタバレOKだろうから書くけれど、「ハロプロで一番気が強い人」はカントリーのあさみだそうな。フットサルでタックルかましてるの見てそう思ったそうです。あと、よっすぃ〜はリーダーになってから怒る時はガツンと言う様になったとか、飯田さんも実は結構切れやすいとか。
・先々週だったかその前の週だったか、あややのANNでよくマッサージに行くという話しになって、マッサージ師に「40代の人の体みたい」と言われたとか。ご自愛下さい・・・。
プッチベスト6の曲目発表。リミックスはー?シングル、ゆきどん以外全部持ってるんですけど・・・。レンタルすら微妙になってきた。
・さっき狼の某スレで遊んでて思い出したネタスレ。http://mseek.nendo.net/meicos/kiete/index.html。今読んでも心の底から素晴らしい。
・CD屋に行けなくて「直感2」はまだ買ってません。