なになに、松浦が日本VSアンゴラ戦で国歌独唱した?

(・・・・・ごにょごにょ動画入手中)

・・・・・この人、めっちゃビビッてません?

・・・・・すげー!三都主が松浦の歌声に合わせて君が代歌ってるー!茸もー!!HG中田までー!!!ありえねー!!!!

・・・・・つーか宮本、顔こえーよ

・・・・・お疲れ様。あのサポーターはみんな「あーややっ!オイッ!」ってPPPHしてるに違いないよ!


初期型あややに近い歌い方でしたね。もっと中低音を朗々と響かせた歌い方するかと思ったんですが。ANNによると風邪ひいてたそうで。あんな緊張してる松浦ヒサブリに見ましたよ。
しかし、ハロプロでこんなスケール感味わったのって何時以来でしょう?なんだか楽しくなってきたよ!