奥村愛子 くちびるセクシー 直感2

TSUTAYA行ってきたんですよTSUTAYAベリーズのアルバム発売日だし、「直感2」もまだ買ってないし。
そしたら「くちびるセクシー 奥村愛子 Produced by つんく♂」なるCDが。「あー昨日某ヲタサイトで書いてな。ゴレイロやってる眼鏡っ娘だっけ」(←それは時東あみ)とか思いながら聴いてみると、なかなか良いじゃないですか。ブラスがブイブイ言っててシャ乱Q臭いと言うか、邪悪なつんく♂先生全開って感じで。曲調は全然違うけど、ソニンの「ADA BOY & DA GIRL」を思い出しました。シスコムーンや「サマナイ〜抱いて HOLD ON ME」の時期の娘。に通じる臭いも。 マジックは起きてないんだけど、つんく♂先生の胡散臭さに飢えてる方は一聴の価値有りです。
思ったのが、「なんだ、つんく♂先生、まだこんなの作れるじゃん」と言う事。ハロプロ全体が以前に比べてアイドル路線に傾いてる現状、この手のバタ臭さを発揮する場所がなかっただけなんでしょうね。多分、もう娘。をどうしたら良いか分からなくなってるんじゃないかな。このおもちゃでは遊び尽くしちゃったって感じで。
この曲は是非、美貴様に歌って欲しい。失禁する自信がある。そうだ奥村愛子ハロプロ入りすれば良いんですよ。そしたらハロコンとかで歌えるじゃん。カラオケコン万歳!・・・・・冗談ですよ。

というわけでこのCD、ベリーズのアルバムと合わせて買っちゃいました。その煽りで「直感2」は購入見送り。もともと購買意欲薄かったんですが、この曲聴いてしまうと、等身大ポスターに釣られて「直感2」買うのは負けの様な気がして。UFAへの意思表示込みで今回はスルーです。単に金欠だからって説もありますが。

ベリーズのアルバムはまだ聴いていません。今年最後の大物なんで、万全の状態で聴きたいのです。歌詞カード見た限りでは、みんな「可愛い子」から「美人」に変わり始めてて、なんだか複雑・・・。