今週のヤン土ゲストは紺野。彼女がラジオで喋ってるのヒサブリに聴いたんですが、今更ながら、すごく賢い娘ですね。言葉の選び方がすごく自然で、これしかない!というフレーズをスッと差し出してくる。だから聴いててすごく気持ちいい。そしてあの真綿のような声。これが噂の「萌え」というやつか!
先日の娘。コンで、不覚にも美貴様を普通にひとりの女の子として可愛いと思ってしまい、そのうち「美貴ちゃん」とか言い出しかねないなあ、と怖くなってしまうという事がありまして。
ヲタ妄想が作ったキャラ(美貴様、哀さん、釣り師矢口etc)を通してでなく、その人となりをストレートに愛してしまう、要するにマジヲタ化が進んでいる模様。
以前「これからのハロプロは『現象』から『人』の時代になるのかも」と書きましたが、こういう傾向は私が現状に対応してきているって事なのかなあ、と思ったのでした。