その他雑感

ごっちんベスト詳細、新曲リリース発表。これだけではなんとも。新曲出るのは素直に嬉しい。
ベリーズギャグ100回分愛してください」。フラゲ目指してCD屋に赴くも、平積みされていた形跡はあるものの、既に売り切れ。イベント参加券なしでこれはさすが。私も「直感2」は発売後一週間でやっとCD屋に行って結局買わなかったくらいなのに、べりースは殆どフラゲ日か発売日に買ってますし。それだけの期待感を抱かせるのは、今はやっぱりベリーズ
・「スピリッツ オブ ガッタス」は書店に寄る暇無し。立ち読みして面白かったら買うかも。
・先日書店でさゆりか写真集「エンジェルズ」を見かけるも、裏表紙を見てなにかまずいもの見てしまった気分になり、そのまま一目散に逃走。あれは圏外です。企画は最高だったのにね・・・。
・週間プレーボーイで矢口が新連載のプレ企画として、南海キャンディーズと対談。立ち読みしての感想。矢口さん、あんたやっぱり一流の釣り師だよ・・・。
・紅白で卒メンによるラブマの可能性、との事。世間的に見れば落ちぶれた感以外のなにものでもないだろうから、正直勘弁して欲しいです。さりとて「マンパワー」や「色じれ」でどうなる訳でもなく、HPASの方がまだしもか。もしホントにラブマやるなら、最大の焦点は矢口ですね。やるなら当然矢口も参加すべき。
紅白なんか出なくていいという意見もありますが、アイドルとは様式美の世界。卒コンが典型ですが、セレモニーは大事にすべき。年越し野外フェスでもやってくれるなら話は別ですが。
・ごまコンで「DON'T STOP 恋愛中」が良かったのでセカンドアルバム「2nd STAGE」を聴いてるんですが、「丸い太陽」と「またやっちゃった〜!〜渋谷でALLの日〜」が意外と良いです。後者は小湊のソロ。シスコムーンは1stばかり聴いてたんですが、これからはこっちも聴こう。