aibomb2005-11-25

某サイトで「ヲタ芸やめますか それとも人間やめますか」というフレーズを見かけました。
私も以前同じフレーズを思いついたんですが、多分「人間やめたいからヲタ芸撃ってんだよ!」と言われると思います。
千奈美にこの返しは中島らものパクリです。

先日の横須賀娘。コンでの娘。さん方のヲタ芸言及ですが、来年以降のツアーであの曲を歌った時偉い事になりそうで怖いです。知らずに言及したメンバーに落ち度はありませんが、よりによって・・・という感じ。
今ツアーの追い出しもねえ・・・。コンサート終わったからいいじゃんとか思ってるのかもしれませんが、あれでだいぶ余韻が削がれてしまうんですよね。家に帰るまでがコンサートです、とゆいたいです