FNS歌謡祭 備忘録

・「1億3000万人が選ぶ〜」よりもずっと印象良かったですね。みんなちゃんと可愛くて、かっこいい。
・石川の過剰な腰振り、松浦のやっぱりそつのないコメント、ごっちん「来年もマイペースに、後藤真希らしく」「歌に始まり、歌に終わりたい」。うむ。
・なっちの髪型似合ってた。松浦はひっつめにするとおばちゃんくさい(笑)。
・(●´ー`)<キラキラした1年にしたいと思います  ・・・・・な、なっち天使!!!


・なんで娘。でなくDEF.DIVAだったのかな。なっちがいたからか。そして、よりによってその隣にはaikoが。
一年前、なっちはこの番組のリハーサルにまで参加しながら急遽謹慎が決定、残ったメンバー全員での謝罪となりました。その一年後、同じ番組でこの光景。
ひとつ言えるのは、菊池Pはそういう人だという事。ハロプロに逆風が吹く現在、そこまでメンバーの事を思ってくれている人がいる、その事が本当にありがたい。aikoにも感謝。