ハロモニが面白い

週末は溜まったハロモニを消化。年明けてからのハロモニが面白いって評判を聞いてたんですが、本当に面白い。
正月太り解消シリーズどれも良いんですけど、特にガキさんが最高過ぎる。「かーめーをたーすけにきました」「お化けは絶対触んない。絶対に。触れない約束になってるから!」「ひっぱんなきゃアンタついてこないでしょ!!」「じゃ、いくんだよ!」等々名言連発。最後のなんて根本敬の「でもやるんだよ!」を思い出しましたよ。

毎朝ガキさんにこうやって起こされたいな。「ガキさん、なにげに俺の手引っ張ってる・・・」「ひっぱんなきゃあんた起きてこないでしょ!!」とか言いながら布団から洗面所まで引きずり出されたい。本当にごめんなさい。


よくネタとして「娘。5代目リーダーはガキさん」なんて言うけれど、これ見てると(対外的アピール面ではともかく、娘。内パワーバランスからすると)十分有りだよなあ、なんて思いますね。去年の春の修羅場もこうやって乗り切ったのかなあ、などと。