さぼってる間にスルーしてしまった話題

・SEXY BOY発売(SSAで通常盤買った。サイン入りポスターは外れ)
スポフェス(見に行った。初の飛行機遠征)
・娘。とくばん
・ジリリキテル(買った)、スイートホリック(買ってない)、なっちセカンドアルバム(買ってない)
ベリーズ音楽戦士(驚愕)
・石川 フライデー
・脱退一周年
銭湯の娘最終回、ギャルサー開始
・なっちGABAのCM出演(飲んだ。味は・・・食べ物の味をどうこう言うのは男じゃないってママンが言ってた)
・SSM祭り

こんな所かな。あと、よっちゃんさんの誕生日とか。


石川の件は、動揺しました。自分でもあそこまで動揺するとは思わなかった。狼でスレタイ見てからそのスレ開くのに一時間かかったし。その間に心の準備と理論武装。心臓バクバク言わせながら。推しでもないのにね。
私にとって石川は、「誰よりもモーニング娘。である事を全うし、今も全うし続けている娘」だからか。私は石川に、あまりにも多くのものを背負わせてしまっているのかも知れない。ハロプロの精神性を体現する存在、というか。
HPPではとんでもない格好させられてるそうだけど、そんな石川は将来絶対に幸せになるはず。ならなきゃならない。南無南無。