aibomb2006-09-05

8月はメロンコン、リボンの騎士、cutie circuit in 須磨、ベリコンに行きました。どれも楽しかったですね。最近はテレビやラジオのチェックを怠りがちで、ちゃんと押さえているのは「ハロプロやねん!」くらい。在宅期間中は下降して、現場に出ると上がる日々。
やっぱり思うのは、本当にいろんななものが変わってしまったなあという事で、そしてその事にいちいち感慨を催す事も少なくなり、そりゃ7年もヲタやってれば自分も相応に変わってくるわけだし、最前線から脱落しつつある事を感じながらも、でもやっぱりハロプロは楽しいなあ、そんな感じです。


そういえば、ベリコンで行った大阪厚生年金会館で、ごっちん秋ツアーのポスターを見かけました。全体的にはUFA仕事なんですが、ツアーロゴにごっちんのシルエットが入ってるのが格好良いです。やっぱり立ち姿が栄えるって点ではハロプロ随一ですな。「コンサートツアー」じゃなくて「LIVE TOUR」なのが話題になったりしてましたが、秋ツアー、どうなんでしょうか。なにが出てくるか読めないし、そこで自分が何を感じるのか。今から楽しみです。